パーティレポート

PARTY REPORT

Tatsuma&Miki

Tatsuma&Miki

挙式日 / 2023.8.12

挙式会場 / 光のチャペル

披露宴会場 / シリウス

Happy wedding

Tatsuma&Miki

東京ドームホテルに決めた理由は?

2人ともジャイアンツが好きで、前撮り写真はジャイアンツのホームスタジアムである東京ドームを貸し切って撮ることができたので、東京ドームホテルに決めました。
そして、今後東京ドームで野球観戦をするたびに、ここで前撮りや東京ドームホテルで式を挙げたんだなと思い出に浸れることができるから決めました。

結婚式・披露宴を行われて、ご感想や印象に残っていることは?

どれも印象深かったですが、特に両家の親族はもちろん、友達がワイワイ・ニコニコ笑顔だったのが印象深かったです。
プランナーさんも仰っていたのですが、挙式から披露宴終わりまで本当に一瞬でした、、、。
それほど楽しくて有意義な時間を過ごさせていただきました!

おふたりが特にこだわったことや、取り入れて良かったと思うことは?

ビア樽(ビールサーバー)をプランに入れたのですがゲストの方からとても好評でした。
料理も少しずつメニューからランクアップしつつ、お色直しをしている際にも友人が退屈しない様に、メイン料理を直接シェフが会場で一手間加えるコースにしました。
また、結婚式当日のことではないですが、東京ドームでのウェディングフォトツアーは入れてよかったです。
なかなか前撮り等で東京ドームを貸し切ることができる機会は少ないと思います。
一生に一度の思い出で宝物になりましたし、両親への親孝行が少し出来たと思います。

ご列席者からのコメント・評判はいかがでしたか?

料理は全て美味しい、お腹いっぱい食べられたと言って頂いたので少しずつランクアップして良かったと思いました。
エンドロールムービーはどのゲストにも凄くよかった、感動したと絶賛していただきました。

東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします

まずは色々と最初にプランや会場案内して頂いたスタッフの方に感謝しています。
そして、約1年と特に担当プランナーさんには大変お世話になりました。
色々とご迷惑をおかけしたかと思います。
結婚式が終わって、もう会うことが無いと思うと少し寂しいですね…。
一生に一度の思い出を最高のプランナーさんと作れたこと、感謝しきれません。
そして、プランナーさん以外でも結婚式に携わってくださったスタッフの方にも感謝を伝えたいです。
特に前撮り写真から色々と無理なお願いもしても嫌な顔せず対応してくださったメイクさんには本当に感謝です!
本当にありがとうございました!!

これから結婚されるカップルへ一言!

一生に一度の思い出を、ぜひ東京ドームホテルで挙げてみてください!!