パーティレポート

PARTY REPORT

Mikio & Sayuri

Mikio & Sayuri

挙式日 / 2019.6.15

挙式会場 / 光のチャペル

披露宴会場 / シンシア

Happy wedding

Mikio & Sayuri

東京ドームホテルに決めた理由は?

・新婦が野球が好きで、ドームホテルで式が挙げられると知りフェアに参加しました。他の式場は見学せず即決でした。
・立地と知名度も文句なしで“県外からも来やすい場所”という点も決め手となりました。
・野球ならではのオリジナリティにも好感を持てました。

結婚式・披露宴を行われて、ご感想や印象に残っていることは?

・不安ばかりでしたが、スタッフの皆さんがとても丁寧で安心して挙げることが出来ました。
・あいにくの雨でしたが、教会の中でのフラワーシャワーを牧師さんが盛り上げて下さり、嬉しかったです。
・披露宴ではとにかく楽しく、人生で1番輝くことが出来て最高でした。また、その会場でピアノが弾けたことがとても嬉しかったです。

おふたりが特にこだわったことや、取り入れて良かったと思うことは?

・東京ドームホテルならではの、ドームシティでの前撮りはやって良かったです。
・巨人ファン以外の方もいたので、巨人感ではなく野球感を出すように心掛け、お皿やプロフィール等の映像も満足するものが出来ました。
・シンシアはホワイエの所が広かったので「プライベート」「野球コーナー」「フォトスポット」等、自分たちならではの飾り付けが出来たのが良かったです。

ご列席者からのコメント・評判はいかがでしたか?

・ご飯がとてもおいしくて、今までで1番良い式だったよ。と、
沢山の方からほめていただきました。

東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします

・プランナーさんには何度も打合せを設けてもらいました。
相談しやすく、毎回親身に相談にのってくれて、私たちもとても安心しました。
・カメラマンの方やお花屋さん、衣裳室、美容室、当日のスタッフの方々、みなさんがとても親切で丁寧で、いつも盛り上げて下さり、素敵な人たちばかりでした。
感謝しかありません。ありがとうございました!

これから結婚されるカップルへ一言!

・絶対に後悔しない最高の結婚式が出来ること間違いなし!です。
・野球が好きでも、そうでなくても、ステキな会場、ステキなスタッフのみなさんのもとで人生で1番輝ける最高の1日を作り上げてください!!