お客様の声


月に一度のブライダルフェア

2016年9月10日(土曜日)

田島 孝晃様 & 梓様

★東京ドームホテルに決めた理由は?
色々な会場を見学しましたが、ゲストへのサービスも安心であり、遠方からも参列しやすいという点を重視してホテルウエディングを選びました。その中でも東京ドームホテルさんは光のチャペルが素敵で、披露宴会場のシンシアもゲストとの距離が近くとてもアットホームな雰囲気で自分たちの理想としている結婚式と合っているなと思い、ここに決めました!!
★結婚式・披露宴を行われて、ご感想や印象に残っていることは?
とにかく笑顔で一杯の式・披露宴になったことが印象に残っています。
メインテーブルとゲストテーブルの距離が近いこともあり、本当にアットホームな披露宴でした。
新郎はど緊張していましたが、新婦は終始リラックスし普段と変わらぬ様子で楽しんでいました。
★おふたりが特にこだわったことや、取り入れて良かったと思うことは?
結婚式で特に記憶に残るのはお料理だと思い、コース料理のメニューにはこだわりました。
事前にフルコースで何種類ものお料理を試食し、シェフやプランナーさんと相談しながらメニューを決定しました。
当日は皆さんから“美味しかった”“大満足!!”と喜んでもらえました。
また、ドームならではのビアガールの登場で会場は大盛り上がりだったようです。

★東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします
事前の打ち合わせから当日を迎えるまで皆さんには本当にお世話になりました。
2人とも優柔不断で色々なことを決められるか不安でしたが、プランナーさんをはじめ衣装・料理・装花・司会を担当して下さった方々が親身になって相談に乗ってくれ、無事自分たちのイメージ通りの結婚式を行うことができました。
ありがとうございました!!
★これから結婚されるカップルへ一言!
結婚式を行うまでには、自分たちの想像よりも決めることが沢山あり大変に感じるかもしれませんが、振り返ってみればそれも全部いい思い出です。
東京ドームホテルさんなら希望通りの結婚式の実現に向けて、色々と提案して下さるのでどんどん相談してみて下さい。

挙式光のチャペル
披露宴シンシア

お客様の声一覧へ戻る

Copyright(C)Tokyo Dome Hotel All Rights Reserved.