お客様の声


月に一度のブライダルフェア

2015年8月8日(土曜日)

佐藤 友哉様 & 真梨 様

東京ドームホテルに決めた理由は?
お互い巨人ファンだったことが、東京ドームホテルにしようと思ったきっかけです。プランナーさんから、こちらのホテルで挙式をすると東京ドームで前撮りが出来ると聞き、即決!その場で申込みました。前撮りだけでなく、披露宴等にも巨人要素を取り入れられることも魅力に感じました。また、挙式は神殿でしたいという希望も叶えられる点も決め手になりました。
結婚式、披露宴を行っての感想や印象に残っていることは?
神殿での挙式は、ホテル内の空間とは思えない程とても厳かな雰囲気で、感動しつつ、身の引き締まる思いでした。「結婚した」という自覚を持てる式になりました。披露宴会場は42階ということもあり、明るさ、開放感、眺望が素晴らしく印象に残っています。司会の方が、私たちが巨人ファンだと知って、披露宴中に試合の途中経過を盛り込んで下さいました。まさに、すぐ横の東京ドームで試合が行われているという臨場感を演出することが出来ました。
こだわったこと、取り入れて良かったと思うことは?
食事の際、ナイフとフォークが主流ですが、お箸も付けて頂けるとのことでお願いしたところ、大変好評でした。真夏だったので、テーブルクロスはブルー、テーブル装花にはゼリーを使用したりと、涼しげなイメージにしました。また、会場全体のメインのお花はヒマワリを選びました。席次表に載せるプロフィールの内容にオリジナリティーを出そうと思い、質問事項を色々考えました。(好きな季節とその理由、冷蔵庫に入っていて欲しいもの等)
列席者からのコメント、評価はいかがでしたか?
交通の便が良く、分かりやすい場所の為、迷わずに来ることが出来て良かったと言ってもらえました。料理はどれも美味しかった!と満足して頂けました。披露宴は、あまり堅苦しくなくゲストの方と一緒に楽しめるアットホームなものを。と考えていましたが、その点も好評で喜ばれました。
東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします。
衣裳選びの際、決定までに時間が掛かると思っていましたが、スタッフの方に勧められたものを試着したところ、それが自分でも1番気に入り、スムーズに決めることが出来ました。的確なアドバイスは「さすがプロ!」と感謝しています。プランナーさんは、押し付けがましくなく、こちらの予算を考慮しながらその中で十分満足がいく結婚式になるよう協力して下さり、その姿勢に感動しました。打合せの時も、話が弾み楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これから結婚するカップルへ一言!
巨人ファンの方には特にオススメです!!とにかく、色々な場面で野球要素が盛り込めます。会場の雰囲気の良さ、美味しいお料理、何でも親身になってサポートして下さるスタッフの方々…あらゆる面で大満足でした。何回でも結婚式がしたいと思うような、素晴らしい1日になること間違いなしです!
挙式神殿
披露宴会場アリエス

お客様の声一覧へ戻る

Copyright(C)Tokyo Dome Hotel All Rights Reserved.