パーティレポート

PARTY REPORT

Daisuke & Megumi

Daisuke & Megumi

挙式日 / 2019.9.14

挙式会場 / 光のチャペル

披露宴会場 / 天空

Happy wedding

Daisuke & Megumi

東京ドームホテルに決めた理由は?

遠方から来るゲストもアクセスしやすい
東京駅から電車で15分程、東京駅からタクシーで10分程で着く。
遠方から来るゲストのことを考えると、とても最適な場所です。
  
日取りを相談した際に仮押えして頂き、検討する期間をもらえたため
式は大きな買い物です。日取りを仮押さえしてもらえたことで、焦ることなく考えて、納得することができました。
当日に即決させる会場もある中で、検討する時間があるのはありがたいです。日取り、見積もりの相談は、ゆとりを持って対応して頂きました。
 
試食会での料理がとても美味しかった
メニュー表一覧(料理写真付)も渡してもらい、
どの料理があるか見ながら食事をすることができて、
イメージしやすかったです!
 
プランナーさん・スタッフさんの雰囲気が私たちに合っていた
優柔不断気味な私たちでも、歩幅を合わせるように話を進めてくれました。

結婚式・披露宴を行われて、ご感想や印象に残っていることは?

会場天空サウスでは、主役であることを実感させてくれる豪華な雰囲気でした。
入場した途端に、良い意味で会場の雰囲気にのまれて主役であることを実感し、とても楽しめて夢のような時間を過ごすことができました!会場の作り出す雰囲気がとても印象的!
  
本番スタッフさんのサポートが素晴らしかったです
当日の挙式・披露宴では、やることが多いですが、全ての行動にスタッフさんが声をかけて案内してくれました。
入場前の緊張気味な私たちに、「私たちスタッフが指示しますので安心して楽しみましょう」というスタッフさんの言葉にとても安心し、楽しめました。
 
披露宴までの打合せで、こちらの抽象的な希望を形にしてくれました。披露宴までの決め事はたくさんあります(テーブルクロス、花、招待状等…)何となく思っているイメージを相談した際、自分たちが思っていた以上に素敵なモノを提案してくれました。
 

おふたりが特にこだわったことや、取り入れて良かったと思うことは?

会場オリジナルの前撮りプランをしたこと
ドームシティ内をドレスを着て歩くことはここでしか体験できないので、とても貴重な写真になりました。二人とも音楽好きで、東京ドームで見た音楽ライブの想いを乗せて撮影したので、とても楽しかったです。
 
大好きなひまわりの花を、会場のテーブルに並べたこと
天空サウスにひまわりはとても合っていました!
  
新郎ギター演奏
天井の高い天空サウスで弾いている姿は、モデルのようでした!親族や友人も度肝を抜かれた様子でした
 
こだわりの強くないところはお任せしました
一つ相談すると、思っている以上に良い提案をしていただきました。

プロフィールDVDは、自分たちで作成したこと
参列して頂いたゲスト全員が見て楽しめるよう、ゲスト全員がプロフィールDVDに載るように作成しました。

ご列席者からのコメント・評判はいかがでしたか?

場所としても、ホテルブランドとしてもとても良かった
新郎新婦お互いの思いやりが感じられた
料理がとても美味しかった
この会場が良かったので、もう一度披露宴をやってほしい
 
多くのゲストからのお褒めのお言葉を頂きました!

東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします

右も左もわからない状態でしたが、プランナーさん、スタッフさんが優しく丁寧に対応して頂き、ステキな日を迎えられたことにとても感謝しています。
各専門家の皆様の対応が素晴らしく、安心してお任せできた!
打合せにて、プランナーさんが私たちの歩幅に合わせて対応してくださったので、打合せも素敵な思い出となりました。

これから結婚されるカップルへ一言!

野球好きでない方も十分に楽しい披露宴を挙げられます。(私たちがそうでした)
この会場で成約するとフェアの案内があります!
ドームホテルの良さを最大限活かすヒントがたくさんあり、
割引等の特典もいっぱいなので、フェアは参加したほうがお得です。
これから式場を決めようとしていらっしゃる方で、今ここを閲覧しているのであれば多少、東京ドームホテルに興味がおありかと思います。
どこの会場もそうですが、少しでも興味があれば、直接見ることが大事だと思います。
私たちも少しの興味から始まり、最終的にこの会場がとても合っていると思いました。振り返った時に「やってよかった」と思える式になるよう、祈っています。