パーティレポート

PARTY REPORT

Shunsuke & Mana

Shunsuke & Mana

挙式日 / 2020.8.9

挙式会場 / シンシア

Happy wedding

Shunsuke & Mana

東京ドームホテルに決めた理由は?

決め手になったポイントは3つあります。
①二人とも野球がとても好きで、結婚前もよく巨人戦を見に来ていたこともあり思い入れが深かったのが大きなこと
②立地的遠方から来られる方も足を運びやすかったから
③フェアに参加させていただいた際にこちらのやりたいことをメインに話を聞いてくださり、こちらが思い描いている形の披露宴をあげられると感じられたから
これらが私たちがこちらで式をあげると決めたポイントです。
 

結婚式・披露宴を行われて、ご感想や印象に残っていることは?

一番印象に残っていることは一時はコロナを受けて延期になり、無事開催できるかどうか不安な気持ちだったことです。
ただ、プランナーの方にご配慮いただき参列の方にも安心した気持ちで参列できるよう席の調整や消毒の対応もしていただけたので安心して開催できました。
内容に関していえば、ダーズンローズが印象に残っています。
うまくいかなかったプロポーズのやり直しができたので、夫婦二人でやってよかったと思っています。
装飾もこちらの希望を完璧にかなえていただき、会場に入ったときに感動したことを覚えています。
特にお花に関してはプラスアルファのサービスやこちらの希望よりも素晴らしくセッティングしていただけたので非常に感動しました。
これらが特に印象に残っているポイントです。
 

おふたりが特にこだわったことや、取り入れて良かったと思うことは?

今回特にこだわったことは会場の装飾です。お花に関しては特にこだわり、リゾート感が出るような会場づくりを意識しました!
また、参列してもらえる方に満足していただけるように催しを複数取入れました。
最後に食事面ではケーキの分厚さをこだわりました。今まで参列したどの披露宴よりも分厚かったことが自慢です。
 

ご列席者からのコメント・評判はいかがでしたか?

参列していただいた方からは楽しんでいただけたということとこの情勢であったにも関わらず、
席の配慮や、消毒の手配等がしてあったので安心して参加できたといってもらえました。
その中でもケーキのサイズのお話が一番多かったので、こだわった甲斐がありました。
 

東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします

長い間私たちのためにプランニングや提案等をしていただきありがとうございました。
わがままな希望もすべてかなえていただき、とても感謝しています。
ここまで親身になって対応していただけたこと大変感謝しております。
 

これから結婚されるカップルへ一言!

「披露宴を開催して本当によかった。」これが実際にやった私たちの率直な感想です。
私たちの心には一生残るものになったと思います。
 
東京ドームホテルのプランナーさんはとても親身になって話を聞いてくださるので、自分たちのやりたいことがかなえられました!
 
ダーズンローズをやってまた夫婦ともに愛情を深めてはいかがですか(笑)
 
迷っている方はぜひ一度フェアに参加して相談してみるのがいいと思います!