スタッフブログ


月に一度のブライダルフェア

2017.12.16
★NEWドレス★

皆様こんにちは☆

ウェディングサロンの展示ドレスが

新しくなりましたのでご紹介です(^^)/

 

【ルーチェ】

image1

優しいイエローが爽やかな印象♪

 

左右で表情がガラッと変わるのも素敵ですね!

右から…

image2

左から…

image3

 

ぜひご参考になさってみてください(*^_^*)

 

東京ドームホテル ウェディングサロン

Tel03-5805-2255

Mail:tdh-wedding@gms.tokyo-dome.co.jp

top_bnr_o

2017.12.15
冬至のおはなし

ブロクをご覧の皆様、こんにちは。

日毎に寒くなってきましたが風邪などひいていませんか?

 

12月22日は日照時間が最も短くなる冬至。

1年で最も日が短いという事は、

翌日から日が長くなっていくという事。

太陽の力が一番弱まったこの日を境に

再び力が甦ってくる事から

冬至は上昇運に転じる日とも言われています。

 

また「ん」のつく物を食べると運を呼び込む(運盛り)と

言われ 南瓜(なんきん)も縁起の良い野菜の1つ。

南瓜はビタミンやカロチンが豊富でカルシウムや鉄分が

バランス良く含めれているので、

風邪防止や長生きの効果があるそうです。

 

そこで婚礼料理の中で南瓜を使ったスープを

ご紹介いたします。

 

南瓜のスープ 南瓜のフラン 

トリュフバミセリ

 _Q3A1262

 

茶碗蒸しのような柔らかいフランと

角切り南瓜の食感が楽しいスープ。

トリュフの香りが高級感を醸し出し、

老若男女問わずお気に召していただける一品です。

 

東京ドームホテルではお料理を堪能できる

ハーフ試食フェアを開催しております ♡

今年は12月23~30日まで毎日開催しておりますので

来年こそ結婚を!!という方は是非ご参加くださいませ。

 

 

東京ドームホテル ウェディングサロン

Tel03-5805-2255

Mail:tdh-wedding@gms.tokyo-dome.co.jp

月に一度のブライダルフェア

 

 

 

 

 

 

2017.12.09
紅葉の見ごろ…

皆様こんにちは☆

東京ドームシティのすぐ隣にある

■□■小石川後楽園■□■

今が紅葉の見ごろのようです(^^)

例年12月上旬まで楽しめるそうですので

今年も見逃さないように

気を付けなければなりませんね!!

 

国の特別史跡、特別名勝に指定されている

小石川後楽園…

東京ドームホテルのウェディングでは

そんな素敵な庭園での前撮りが叶います(*^_^*)

 

ASA_85211

 

ASA_8368

 

ASA_8392  

 

思い出に残るお写真を残せること

間違いなしです♪

ご希望の方はどうぞお気軽に

コーディネーターにご相談くださいませ!!

 

東京ドームホテル ウェディングサロン

Tel03-5805-2255

Mail:tdh-wedding@gms.tokyo-dome.co.jp

top_bnr_o-300x118

2017.12.08
ウィンターイルミネーション♪

皆様こんにちは☆

東京ドームシティでは

☆ウィンターイルミネーション☆

がスタートしていますよ(^^)/

今年のテーマは…

kv_title_01_pc

 

photo_09

 

photo_02

 

毎日16:00~24:00、

来年2/18(日)までの開催です♪♪

 

また、このウィンターイルミネーションに合わせて

東京ドームホテル内のバーでは

“イルミネーションカクテル”

をご用意しております!

 

img_g-cmaj7_01

43階アーティストバー「C Maj7」

img_g-bar2000_01

6階バー「2000」

 

ウェディングサロンでも

Xmasプレゼント付きフェア

年末30日まで開催のフェアなどを

予定しています☆

 

ウェディングフェアの後には

イルミネーションやカクテルで

東京ドームシティデートを

堪能してみてはいかがでしょうか?

 

東京ドームホテル ウェディングサロン

Tel03-5805-2255

Mail:tdh-wedding@gms.tokyo-dome.co.jp

top_bnr_o-300x118

2017.12.05
クリスマスケーキ

みなさまこんにちは(*^_^*)

今年もあっという間に12月ですね!

 

12月といえばやっぱりクリスマス♪

みなさまクリスマスケーキの準備は

お済みですか??

 

本日は東京ドームホテル自慢の

クリスマスケーキをご紹介します☆.。.:*・゜

 

クリスマスドーム【限定100台】

 

ノエル・ノエル

 

モンブラン

 

ショコラブラン・ショコラ

 

ウェディングケーキも手掛ける

東京ドームホテル シェフ・ド・パティシエ監修の

クリスマスケーキです☆

どれも美味しそうですね~+.(≧∀≦)゚+.゚

 

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

東京ドームホテル ウェディングサロン

Tel03-5805-2255

Mail:tdh-wedding@gms.tokyo-dome.co.jp

top_bnr_o-300x118

2017.11.25
☆大安吉日☆

東京ドームホテルのブログをご覧の皆様

こんにちは♪

 

本日11月25日(土)は

【大安吉日】

東京ドームホテルでも

たくさんのウェディングが行なわれます(*^_^*)

 

数日前は雨だったのですが

今日は朝から

気持ちの良い晴れ模様ですね!!!

 

image1

 

…気付いた方いらっしゃいますか?

ホテル前にあるウェディングのご案内の

写真が新しくなったんです(^O^)

 

NEW!!!

image2

 

東京ドームホテルのウェディングを象徴する

写真にチェンジしました☆

 

IMG_0622v1

 

東京ドームシティにお越しの際は

ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

 

東京ドームホテル ウェディングサロン

Tel03-5805-2255

Mail:tdh-wedding@gms.tokyo-dome.co.jp

top_bnr_o-300x118

2017.11.24
昨日は・・・

皆さまこんにちは!!

いつもブログを見て頂き

ありがとうございます

 

昨日は、11月23日という事で

良い夫妻の日』と『私の結婚式記念日』でした~

 

夫婦のイラスト

これから、結婚式を控える皆さまも

結婚式記念日という素敵な思い出の1ページが増える事を

願っております!!

 

東京ドームホテルでは、

今週末もウェディングフェア・相談会を

実施しております

皆さまのご来館をスタッフ一同お待ちしております

 

top_bnr_o-300x118

東京ドームホテル ウェディングサロン

Tel03-5805-2255

Mail:tdh-wedding@gms.tokyo-dome.co.jp

2017.11.17
NEW★サロン装飾

みなさんこんにちは^^

 

サロンではクリスマスツリー

皆さまをお迎えしておりますが、

クリスマスソングも聴こえるようになり、

冬の訪れを感じますね*゜

 

ウェディングサロンの装飾も

冬仕様に新しくなりました★☆

IMG_4219

 

ドレスもブルーのカラードレスに!

IMG_4218

Let it go~♪と聴こえてきそうな…

 

今週末も無料試食付きの

ウェディングフェア開催しております!

寒い中ですが、皆さまのご来館をお待ちいたしております!

top_bnr_o

東京ドームホテル ウェディングサロン

Tel03-5805-2255

Mail:tdh-wedding@gms.tokyo-dome.co.jp

 

2017.11.11
東京ドームホテルのクリスマス☆

皆さま、こんにちは!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(*^_^*)

 

東京ドームホテルも

クリスマスモードに突入いたしました!

 

まずは、2階にございます

「ウェディングサロン」。

受付横にクリスマスツリーが置かれました☆

サロンクリスマスツリー

いつもとサロンの雰囲気も変わりワクワクしてきます♪

 

またホテル1階ロビーでは

高さ6mのクリスマスツリーが

皆さまをお迎えしております☆

img_xmas2016_main

そのほか、クリスマスにぴったりの

宿泊プランやレストランメニュー、イベントなど

多数ご用意しております。

詳しくはこちら↓↓

東京ドームホテルのクリスマス☆

 

東京ドームホテル ウェディングサロン

Tel03-5805-2255

Mail:tdh-wedding@gms.tokyo-dome.co.jp

 

top_bnr_o

 

 

 

2017.11.07
サロンに仲間が増えました★

皆さまこんにちは!

早い所ではイルミネーションの装飾が始まり、

もうすぐ街はクリスマスモードに突入ですね♪

 

さて、ウェディングサロンに新しい仲間が増えました^^

それがこちら!!!

 

FullSizeRender

 

入口のカウンターに飾っておりますが、

1枚の鉄板から切り抜いて作られているようです!

そうやらドイツで生まれた作品だそうな。

とってもオシャレです!

 

表と裏のデザインが若干異なり、

細かい所まで良く出来ております!

FullSizeRender (1)

 

サロンにお越しの際はぜひご覧になってみてください★

 

今週末のウェディングフェアは

11/11の土曜日の方が若干余裕がございます^^

 

東京ドームホテル ウェディングサロン

Tel03-5805-2255

Mail:tdh-wedding@gms.tokyo-dome.co.jp

top_bnr_o

 

 

 

(c)2012 TOKYO DOME HOTEL. ALL RIGHTS RESERVED