お客様の声


月に一度のブライダルフェア

2016年12月17日(土曜日)

田中 義男様 & 彩香様

東京ドームホテルに決めた理由は?
・新郎が野球をしているので野球の雰囲気を取り入れたかったからです。
・新婦が幼少の頃、東京ドームホテルを利用した際に、東京ドームホテルで結婚式を挙げている花嫁さんを見て素敵だなと思い、
 将来ここで結婚式を挙げたいと思うようになりました。
・列席者の方を配慮し、交通の便も良く駅から近い東京ドームホテルに決めました。
結婚式・披露宴を行われて、ご感想や印象に残っていることは?
・「楽しかった」の一言です。
 普段こんなにたくさんの方に祝福して頂くことなどないので、夢の様な一時でした。
 また、新婦の学生時代のバイト先の方がキャプテンを務めてくださり、人とのつながりを実感できました。
 色んな方々に支えられ、この日を迎えることができ感謝しております。

おふたりが特にこだわったことや、取り入れて良かったと思うことは?
・シーズンに合わせた会場コーディネートです。
 私たち二人が好きな赤とグリーンをXmasシーズンに合わせて会場コーディネートしたことです。
・この時期だけの、クリスマスツリーの前での記念撮影をお願いしました。
・野球の雰囲気も取り入れたかったのでボールの席札にしました。
・光のチャペルと披露宴会場を天空に選び、違う雰囲気の空間を二度味わって頂けるようにしました。チャペルは光の変化を実感でき、披露宴会場の天空は、音響や照明でぐっとXmasムードを感じていただけるようにと選びました。
・インタビュー形式にしてサプライズで新郎新婦の友人からお言葉を頂きました。
ご列席者からのコメント・評判はいかがでしたか?
・「素敵な結婚式だった」「料理が大変美味しかった」との声をたくさん頂きました。
 新郎の会社の方に余興をお願いし、体育会系のノリで盛り上げて頂き、チケットもぎり、ボール席札にも大変喜んで頂き、
 写真撮影の際はボールを持って写真を撮ってくださりました。
 さらにXmasムード満載の披露宴を行うことができ、大変満足しております。
東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします
・式場見学から結婚式・披露宴まで大変お世話になりました。
 初めてブライダルフェアに参加した際、プランナーさんの人柄に惹かれその日に会場を予約しました。
 私たちの想いをすべて受け入れ、形にしてくださったおかげで素敵な結婚式を挙げることができました。
 本当にありがとうございました。
これから結婚されるカップルへ一言!
・結婚式の準備は限られた時間の中で色々決めながら進めていかなければなりません。
 途中、行き詰まったり、お互いぶつかったりすることもあるかもしれませんが、プランナーの方を始め、東京ドームホテルには
 素晴らしいスタッフの方がたくさんいらっしゃいますので、どんな些細なことでも構いませんので、相談してみてください。
 お互いが楽しみながら結婚式準備頑張ってください。結婚式当日は本当に楽しいです。その日のために日々の積み重ねが大事です!
 皆さまが素敵な日を迎えられますように。応援しております。
挙式光のチャペル
披露宴天空ノース

お客様の声一覧へ戻る

Copyright(C)Tokyo Dome Hotel All Rights Reserved.