お客様の声


月に一度のブライダルフェア

2016年10月9日(日曜日)

H様 & Y様

東京ドームホテルに決めた理由は?
私たち二人は野球が好きということもあり、野球をテーマにした結婚式を挙げたいと考えていたので、東京ドームホテルに最初から決めていました。実際に式場見学に伺ってみても、スタッフの皆さんが温かく笑顔で迎えてくださり、式場を決定する決め手となりました。
結婚式・披露宴を行われて、ご感想や印象に残っていることは?
やりたいことはやる!をモットーに準備を頑張ってきたので、大変だと思う時もありましたが、その分終わった時の達成感もひとしおで、私たちにとって最高の一日になりました。披露宴では、まさかお互いにサプライズを仕掛けているとは思わなかったので、当日は本当に驚きました。相手にばれることのないようにこっそりと準備を手伝ってくださったプランナーの方をはじめ、スタッフの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
おふたりが特にこだわったことや、取り入れて良かったと思うことは?
野球をテーマにした結婚式にしたかったので、その雰囲気を感じていただき、少しでも楽しんでいただけるように工夫しました。いろいろなアイデアを実現できたのも、東京ドームホテルだからだと思います。
・受付では二人の事を紹介したスポーツ紙風のブライダル新聞を配布
・チケットもぎり
・席札はボール席札に
・司会者の方はウグイス嬢風に
・BGMやムービー関係も野球一色!
・ドーム型フレッシュウェディングケーキとお気に入りケーキトッパーのコラボレーション♡
・新郎の中座は甲子園入場風に
・お色直し後のビアサーブ

ご列席者からのコメント・評判はいかがでしたか?
「野球尽くしで楽しい結婚式だった!」というお言葉を多くの方からいただきました。特にボール席札は、ゲストの皆さんに大変ご好評いただきました。また、料理に関しても大好評だったようで「美味しかった」「大満足な内容だった!」という感想が多く聞かれました。

東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします
見学時の右も左も分からない時から私たちの要望に耳を傾け、様々な提案をして下さった担当プランナーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。また、当日を迎えるまでの間の準備段階でお会いした衣装、お花、ヘアメイク、写真等のスタッフの方々、当日挙式や披露宴に携わって下さったキャプテン、介添人、司会者、全てのスタッフの方々に大変感謝しております。皆さんのおかげで最高の一日にすることができました!
これから結婚されるカップルへ一言!
結婚式は一生に一度のことですし、人生でずっと思い出として心に残る大切な一日だと思います。妥協しすぎず、「やりたいことはやる!」を念頭に置き、自分たちの満足のいくように進めていく方が招待した方にも楽しんでもらえると思うし、良い思い出になると思います。東京ドームホテルのプランナーさんならきっとあなたの理想を現実にする力になってくれると思います!
挙式光のチャペル
披露宴天空センター

お客様の声一覧へ戻る

Copyright(C)Tokyo Dome Hotel All Rights Reserved.