お客様の声


月に一度のブライダルフェア

2016年6月5日(日曜日)

宇都野 泰久様 & 英里様

★東京ドームホテルに決めた理由は?
ふたりで、友だちで、家族で、遊びに行ったり食事に行ったりしたたくさんの思い出のある大切な場所だったので、ぜひドームホテルでやりたい!と思い、見学に行ってみました。コース試食のお料理もおいしく、サービスやプランも魅力的、会場も素敵な空間でどこをとってもいいところばかりですが、決め手になったのは光のチャペルでした。「このバージンロードを歩きたい!!」光り輝く清らかなチャペルで夫婦としての新たな一歩を踏み出せたら素敵だなと思いました。また、新郎は熱烈な巨人ファンで新日本プロレスファンなので、聖地で挙式できることが嬉しかったです!
★結婚式・披露宴を行われて、ご感想や印象に残っていることは?
式も披露宴も、大好きな家族や仲間たちに祝福され、楽しく、幸せなひとときを過ごせました。当日の朝は雨が降っていたので、パティオでフラワーシャワーができるか心配でしたが、式が終わったら見事な快晴!!パティオでのフラワーシャワーも結婚式でやりたいことの一つだったので、本当に嬉しかったです!晴れ女のプランナーさんのおかげです(*´ω`*)
★おふたりが特にこだわったことや、取り入れて良かったと思うことは?
音楽にこだわり、音楽に絡めた演出を盛り込みました。音響さん、司会者さんとはほんの少しの打ち合わせをしただけでしたが、大成功でした!また、ドームホテルならではのビアガールのビールサーブはおススメです!ゲストの皆様もとても喜んでくれました!
★ご列席者からのコメント・評判はいかがでしたか?
すべてにおいて大好評でした!!お料理はボリュームがあるかな?と思っていましたが、小食の方も全部食べてしまうほど美味しかったようです。ビールサーブは特に盛り上がりました!友人は「ここで結婚式やりたいな~」と言ってくれました!
★東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします
どんな言葉で感謝をすればいいのかわからないほど、あたたかいおもてなしをしていただきました。特にプランナーさん。打ち合わせでどうしたらいいか迷ってしまうことが多々ありましたが、いつも「大丈夫です!」「いいですね!」「やってみましょう!」「お任せください!」と、心強いお返事に助けられました。準備段階では衣裳、美容、写真、お花、音楽。当日は牧師様、会場スタッフの方、介添えさん、キャプテン、司会者さん…いろいろな場所でたくさんの方にお世話になりましたが、「この方が担当してくれて本当によかった!」と思います。本当にお世話になりました!ありがとうございました!

★これから結婚されるカップルへ一言!
一生の思い出になる最高の日を迎えられます。不安や大変なことはたくさんありましたが、ホテルの皆さんは全力でサポートしてくださるので、安心して準備を進められます!新郎新婦はもちろん、家族、友人、仲間たち...みんなが幸せになれる素敵な日になりますように!
挙式光のチャペル
披露宴シンシア

お客様の声一覧へ戻る

Copyright(C)Tokyo Dome Hotel All Rights Reserved.