お客様の声


月に一度のブライダルフェア

2016年5月29日(日曜日)

谷合 正成様 & まどか様

東京ドームホテルに決めた理由は?
ウエディングフェアで、披露宴会場として使用できる「天空」の部屋を初めて見て一目惚れしました。天井の高さ、お花のゴージャスさ、そこで繰り広げられるレーザーライトの演出など、まるでコンサート会場のようでした。また、白を基調にしたチャペルは、窓から太陽の光が入るとさらに綺麗で、なかなか他の式場にはない雰囲気に感動し、東京ドームホテルに決めました。

★結婚式・披露宴を行われて、ご感想や印象に残っていることは?
1日中、「楽しい」の一言でした。結婚式は荘厳に、披露宴は華やかかつ感動的に、二次会は盛大に、全部東京ドームホテルだからできたと思います。二人のやりたいことや好きなことを全て盛り込むことができました。結婚式が終わった今でも、家族と動画を見返したり、同僚と写真を見て盛り上がったり、いつまでもみんなと語り合える、心に残る結婚式になりました。

★おふたりが特にこだわったことや、取り入れて良かったと思うことは?
お花の色やテーブルコーディネートは、お花屋さんとしっかり相談して可愛く理想どおりに仕上げていただきました。また、事前に新婦の髪型やメイクをドレスに合わせてリハーサルできる日を設けていただけたので、安心して当日を迎えることができました。

★ご列席者からのコメント・評判はいかがでしたか?
二人らしさが出ていて、楽しさあり、感動ありでとても素晴らしかったというお褒めの言葉をたくさんいただきました。入場時の音楽に合わせたレーザーライトの演出が、他の披露宴では見たことない!ワクワクした!と、とても好評でした。また、お色直し中のビアガールによるビールサーブは、東京ドームならではで、職場の上司や同僚が喜んでたくさんおかわりしたようです。

★東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします
プランナーさんを始め、ドレスショップ、美容室、お花屋さん、介添さんや司会の方など、関わってくださった皆さま全員、本当に明るく優しく接してくださいました。親身になって一緒に良い結婚式にしようと考えてくれたことをうれしく思います。皆さまのおかげで大満足の最高の結婚式ができました。ありがとうございました。
★これから結婚されるカップルへ一言!
結婚式は準備することが多いですが、楽しみながら話合いをすることで、二人の仲がとても深まります。東京ドームホテルのスタッフの方々は何でも相談でき、要望もしっかり聞いてくれます。自分たちにとってもゲストの方々にとっても絶対に印象に残る1日になるので、東京ドームホテルでの式をオススメします!
挙式光のチャペル
披露宴天空ノース

お客様の声一覧へ戻る

Copyright(C)Tokyo Dome Hotel All Rights Reserved.