お客様の声


月に一度のブライダルフェア

2015年10月4日(日曜日)

佐藤 貞好様 &麻里子 様

東京ドームホテルに決めた理由は?
夫婦ともにジャイアンツファンであり、東京ドームは野球観戦に何度も足を運んだ思い出の場所であったことから、大好きなジャイアンツの演出がたくさんできる東京ドームホテルで式を挙げたいと思い、他の会場を見向きもせず決定しました!
また、ホテルならではの格式の高さや安心感も大きな決め手になりました。
結婚式・披露宴を行われて、ご感想や印象に残っていることは?
「楽しかった!」この一言に尽きます!そしてあっという間でした。
当日を迎えるまでは緊張と不安で押しつぶされそうでしたが、ホテルスタッフの皆様が優しく親身になって接してくれたおかげで、気付いた時には緊張もほぐれ心から楽しむことが出来ました。
当日、コツコツ準備したものが1つの形となり、列席者の方々に楽しんで頂き、本当に素晴らしい日になったと改めて実感しています。
おふたりが特にこだわったことや、取り入れて良かったと思うことは?
ボール席札・チケットもぎり・ジャビット君の登場演出など東京ドームらしさの出る演出にこだわりました。なかでもジャビット君に関しては、ジャイアンツファンである私たちでも触れ合う機会はなかったので、私たちにも列席者の方々にも一生の思い出となるよう、余興としてジャビット君との各卓写真撮影を取り入れました。ジャビット君もサービス精神旺盛で、積極的に列席者の方々と触れ合ってくれて、とても楽しい余興となりました。ジャビット演出を入れて本当によかったと思います。
他にも、皆様から頂いたメッセージで作り上げる「メッセージキャンドルツリー」を取り入れました。披露宴会場で幻想的に輝き、メインキャンドル点火のときは皆様からの温かいメッセージが目に入り本当に感動しました。今でもメッセージを読み返すとそのときの思い出がよみがえります。

ご列席者からのコメント・評判はいかがでしたか?
とにかく皆さまから「いい式だった!」「楽しかった!」「感動した!」との言葉を多数頂いた上、料理が抜群においしかったと大好評でした。
また、持ち帰ることが出来る「ボール席札」は他にはない東京ドームホテルならではのものなので、「記念になった」「家に飾るよ」との列席者皆様からの感想が印象に残っております。

東京ドームホテルのスタッフへのメッセージをお願いします
担当プランナー様は、いつも親身になって話を聞いて頂きました。相談案件に関しても、メリット・デメリットをはっきりとおっしゃって頂いたので、私たちは安心して準備を進めることができました。
また、担当プランナー様が不在の時も、応対して頂いたスタッフの皆様が私たちの要望について
迅速に対応して頂けたので、いつでも気軽に相談する事が出来ました。
当日も会場キャプテンや介添人の方はじめ、関わったすべてのスタッフさんが精一杯、私たちをサポートして頂いたので、素晴らしい結婚式を共に作り上げる事ができ、感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
今後、東京ドームへ野球観戦に行くときは、まず東京ドームホテルに立ち寄らせて頂きますね☆

これから結婚されるカップルへ一言!
結婚式は一生に一度の大イベントです。東京ドームホテルなら、信頼のおけるスタッフの皆様が最初から最後まで、新郎新婦に寄り添って話を聞いて頂けるので、やりたい事や思いを叶えてくれます。
私たちはジャイアンツ演出という明確なテーマがあり、他の会場を見学することなく、即決しましたが、そうでなかったとしても東京ドームホテルで挙げていたと思います。
そのくらい、施設・演出・料理などがどれも魅力的で、新郎新婦だけでなく、親族を含めた列席者すべての人が楽しめる結婚式を作り上げることが出来ます。
ぜひ東京ドームホテルで最高な思い出を!
挙式光のチャペル
披露宴会場天空ノース

お客様の声一覧へ戻る

Copyright(C)Tokyo Dome Hotel All Rights Reserved.